運転者が運転者になる前に必ず通る場所が自動車学校。
1 日の平均利用者数は全国で25 万人。東京ドーム5 杯分の若者が、
毎日、全国いずれかの自動車学校に集まってきます。
しかもリピーターはごく僅か。
毎日新しい教習生が入校し、毎日新しい運転者が生まれていきます。
JACLA は、この国民のほとんどが通過する“大人の入り口”で、
会員事業と広告事業を中心に展開しています。
- JACLA TV 自動車教習所専用テレビへの映像配信運営事業
- JACLA Shopcard テレビラックへの印刷物の設置運営事業
- JACLA リサーチ事業
- JACLA ノベルティ配布事業
- JACLA イベント事業(車両展示・試乗会・講習会開催など)
- JACLA 会員事業(傷害見舞金制度・DM・メルマガ)
- JACLA WEB(携帯・スマホ向けサイト)運営事業
- JACLA Free-magazine 出版事業
- JACLA 運転免許クレジット事業
- JACLA 教習生送客事業
- JACLA 法人向け安全運転講習会
JACLAポケットマガジン
ドライバーになられる方の
How Toマガジン」
教習所卒業時に配布
ドライバーになられる方の
How Toマガジン」
教習所卒業時に配布
JACLAプレミアムマガジン
高齢者の方のための情報誌
来所時に配布
高齢者の方のための情報誌
来所時に配布
JACLA BIKE マガジン
ライダーになる方のための
How Toマガジン」
入所時に配布
ライダーになる方のための
How Toマガジン」
入所時に配布