自動車学校は若者男女の集合体であり、次期、消費の中心層になる人々です。
自動車やバイクの展示試乗会や、中古車販売店への誘引を目的とするセミナー、
保険の知識を提供する自動車保険セミナーなど、教習生の役に立つ様々なイベントを開催することができます。
商品のカタログやチラシから、イベントの案内や割引クーポンを設置することで、
新たな顧客の獲得と来店機会の創出を図ります。
待ち時間や通学時間などの空き時間を有効利用できるように
学科試験アプリを無料で展開しています。
※ 企業様とのタイアップ企画を積極的に進めております。
関心のある企業様はお問い合わせください。
JACLA では、自動車学校への入校時に、教習生にJACLA 会員の登録を促しています。
この登録された会員に対して、企業様や官公庁からの情報をお届けすることができます。
エリアや年齢、性別でセグメントをかけることもできますから、費用対効果に優れた媒体です。
※ DM、ならびにメールマガジンの発送受託に当たっては、発送内容の審査を行います。
予め発送内容がわかるものをご用意いただき審査を受けてください。
内容によっては弊社の判断で、発送をお断りする場合もありますので予めご承知おきください。
クルマに関心のある若者と、企業とのコミュニケーションマガジン。
新たにクルマデビューする若者に向けて、すぐに役に立つ情報を満載。
ただ置いておくだけのフリーマガジンではなく、教習所の職員から直接教習生に手渡しをする媒体です。
※ 詳細につきましては、お問い合わせください。
企業の商品動向を探るアンケート調査から、官公庁の若者に絞り込んだ1 万サンプルを超えるような大々的な調査まで、調査期間を余りかけずに、高効率的にリサーチを実施することができます。
また、商品のサンプリングやノベルティの配布は、自動車学校側に依頼しますので、ご要望の配布タイミングに合わせて、余計な人件費や交通費をかけることなく確実にお客様のお手元に届けることができます。
※ 調査に当たっては、予備を含む委託数量分の調査票一式と調査対象者向けの謝礼をご用意下さい。
※ サンプリングについては、ノベルティとのセットでのみ承ります。